FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

駅のホームにジャック・スパロウがいた。
・・・・何を言ってるのか俺もわからないがリアルにあの海賊が駅のホームで女の子はべらせて写真撮ってました。
自分も写真撮ろうかな思いましたけども荷物が重たかったのと疲れてたのとで断念しました。
もったいないことをしたんだろうけどあんな状態で写真撮るのはホントにメンドかったんです。

最近また麻雀ばっかやってます。
青天井ルールが凄い酷いことなってますね。
2戦しかしてないのに-10000超えましたからね。
これ鷲巣マージャンルールだとウマも乗ってどのくらい金払うことになるんだ?
もしくは血でもいいや。
どうなるんだろうな。

道場の~子ども達と~キャッキャ~ウフフ♪
そのくらいの気持ちでいかないとやってられねぇっす。
前回「来てくれー!」ってメールに対して「嫌やー!」と返したので2連続でそんなことやる勇気がなかったので行った。
疲れた。
2部練とかマジきついです。体重が減るのはいいんだけどね~。
もうすぐ試合だからそこまで疲れたくない。

ここから感想です。
8日に掲載とか知るか!!
この先ネタバレアリ。
扉絵の構図逆だよね!
前がレオドリスで後ろがミト様だよね。
でも、この構図はふとももが見えて凄くいい。

ミト様のクロイツはいつ見ても毛がふさふさしててクロイツに見えないですね。
さて、この辺境の地はレオドリスの故郷っぽいですね。
故郷を捨てるとはさすがのリアリスト(?)ですね。

焦天回廊強ッ!!
ミト様かわいい!!!
炉が一瞬でというかクロイツのサイズより炎でかいですね。
確かに最強だわ。
この魔法がゼロ以降で復活してたらどうなってたんでしょうね。
魔法レベル120越えるか?

レオ魔法発動。
7thボルトかっこいいんだけど出してる時の『閂』っていう字が気になってしゃーない。

7th凄い魔法ですね。
あの最初の槍投げは一体なんだったんだろうなと思わせられるほどの魔法ですね。
けど一瞬でしょられた(笑)


まさかの自己修復機能持ちか。
生きて戻ってこられた人間がいないからこういった情報は・・・ってあれ?記憶は受け継がれてる設定だったっけ?
だったらそいつ特有の能力なのか、それとも成長してるかですね。
てか、炎陣剣直撃だったら普通に終わってますね。

近接戦ではロボ有利ですね。
鞭とかいいプレイだこと。
爆弾の方は自分の身体から生成してますね。
爆弾はどのくらい出したら打ち止めになるんでしょうね。
最後の方の量をだしてもまだ余裕があるんでしょうね。
じゃないと無計画すぎる。

レオドレス盾に。
6の盾は自分自体にシールド貼るタイプみたいですね。
4と比べたら比較的広範囲に貼ってるから強度的にはほとんどノーガードじゃないんだろうか?
大丈夫なのか?

それにしてもレオさん前のページの顔が凄い情けなかったですね。
ミト様にキレられて美しいお顔が大変なことになってる。
誰このパンピー?とか言いたくなるくらい酷いですね。
でも、盾になるのはかっこいいです。

次回は太陽陣にロボごと貫かれるレオドリスがそこにいた。
まあないですね。
太陽陣と聞いてあのバカを思い出してしまいましたよ。
テンションが上がりすぎて太陽クラス熱くなった男。
炎を身に纏って体当たりするのが太陽陣の正体ではないかと・・・。
なんかポケモンっぽいな。確かオーバーヒートって技だったっけ?

ここいらで感想終わります。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

あそこはレオドリスの故郷ではないと思いますよ。
あそこの人たちはロボットの存在を知らずに滅ぼされましたが、レオドリスの故郷の人達は知っていたけど逃げずに滅ぼされたと言ってます。
7thボルトの時に出た字は「閃」ではなく「閂」で扉のカギのやくわりをするかんぬき
という字です。

2010.04.11 22:21 URL | 77 #WzzJX4NY [ 編集 ]

>77様
ホントですね。おっしゃるとおりです。
最初文面見てこの島=辺境の地で誰も知らないということはここはレオドリスの故郷ではないと解釈するべきなのか、もしくはこの島の辺境の地ではロボットは誰も知らなくて島の辺境ではないところはロボの存在が知れていてそこがレオドリスの故郷(=この島)じゃないのかという考えがあって後者だと思ってしまいました。
だから随分広い範囲でここは故郷ではないのかという表現をしてしまいました。
でも、レオドリスの話し方をみるに故郷は別みたいですね。
大変失礼しました。

「閃」は読み方がわからなかったので似てるこの字を選んでしまいました。
読み方を教えていただきありがとうございます。

2010.04.13 00:00 URL | 焔 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/677-a8ce3d3d