FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書いてる途中にちょっと眠気がしたので軽く横になったら、12時になってました(笑)
びっくりです。
そんな訳で投稿時間があれになっちゃってます。

今回は今まで長かったんで短めにしてみました。
それでは!ここからはネタバレありの感想です!
どうぞ!
表紙を見ると
『ついに発射(でた)ーーーッ!!??』
何じゃこりゃーーー!!!
どんだけ引っ張ぱんだよこのネタ(笑)
それにしても凄い出オチだ!

と、そんなことを思いながら本編ですが、今回は主役じゃなくて違う方面(土塚流バトルヒーローシリーズ オメガセイバー)に眼を向けるタイプだね。
主人公達の出番がたった2ページしかねぇよww
でも、その2ページで投稿したハガキの存在感はさすがの杉小路ですね。
またお前か的な流れ大好きです。

続いてバンブーの鈴木リンと榊ウラの投稿ですが、2人とも自分の好きなキャラに固執しすぎだろ(笑)
しかもウラのブラックデュランに対しての武田さんの反応が楽しすぎるww
なんか途中からかっこよく見えちゃいます。

『そして めでたきオメガセイバーOA当日』の次のページを見てみると明らかに画風が変わっとります。
お前、こいつを見てどう思う? 凄く・・・タマちゃんです・・・。
あぐりさんのゲスト出演はビックリだわ(笑)
そして、この本読んでるときのタマちゃんがとてつもなく可愛いです。

さて、残すところ1ページ!
どうやって落としてくれるのかと思いながら次のページを開くと!
しばくぞ!宇宙警察忍者侍オメガセイバー』
あの後製作スタッフに何があったんだよ(笑)
突っ込む部分が明らかに多すぎますね。
自分がツッコムとしたらまずタイトルの『しばくぞ!』ですね。
どこをどうやったら『しばくぞ!』になっちゃうんだよ!
でもそのセンス、大好きだぜ。

という訳でここで終わりです。
それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/79-892dec25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。