FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

遂にアルカナハート3が家庭版で出るぞー!!
アルカナハート3 ついにXbox 360/PlayStation3に登場!
やっときましたか。もう気分は逃げられんぞーです。
これでこそPS3を買った甲斐があったというものです!
こちらがAC版OPですね。

家庭版では歌って欲しいですね。
きみにゆっめあるかな~↑もえるあっついはーとでぇ~↓とあんな風なクォリティであって欲しい。
初代OP曲は毎日聞いてます(笑)

アルカナ2がKOTYスレに上がってたから今回はちゃんと普通のものを出してもらいたいですね。
といっても2は処理オチビチビチのキャラがジャギジャギだったからPS3のスペックから考えたらそういうことはないでしょう。
まあ問題はムテキングですかね。

残っててくれたら嬉しい。
そういやフィオナ永遠の13歳でしたね。

東方麻雀は紫様で勝ったので永夜抄ゾーンに入ってまいりました。
リグルはまさかの倍満逆転というなんとまあ予想だにしない幕開けでしたよ。
ただいまみすちー(蒲焼普及委員会)でプレイしてます。

ここから感想です。
ネタバレあります。
ゲン太君の腕のせいで有馬君が半分隠れてしまっている!
有馬君そっち系筆頭(たぶん)だから好きですね。
先生以外全員デフォか。

白蛇旗とかって実際にあんの?
別に責めてるわけやないんです。
あったらあったでへぇ~なだけだしなかったらなかったでなんか凄い名前だな程度です。

空くの見てから面打つの余裕でした。
まあよくあることですね。
レンジが喋ってたと思ったら次のコマでは既に面つけてますね。速い。
見た感じではレンジ先鋒でジンくんが副将かな。
やったり喋ってるからそうなんでしょう。

レンジの欠点か・・・。
格上に弱いところ?
いや、それは欠点とは言えないな。なんでしょうか。

戦況的には男女ともに二人が勝てるから後はもう引き分けやっときゃええねんな感じですねこのニートども。
一応引き分けにするのは仕事してると言えるから別段ニートでもひもでもマスコットでもないですね。

2年の笠村・・・一体何者なんだ。
大体予想ついてた(笑)
ついてたけどおもしろい。
笠村君可愛いな~おい。

真ん中にあるおにぎりオンリーの箱と玉子焼きオンリーの箱は一体何なんだろう。
これは間違っておにぎりしか入ってないお弁当と玉子焼きしか入ってないお弁当をそれぞれが持ってきてしまったのかそれともみんなで食べてくださいねと持ってきてくれたものなのか気になる。
クッキングパパでレンジの持ってるやつより大きいサイズのおにぎりありましたね。

なんでお前はそんなところで水炊き作ってるんだ(笑)
ツッコミが入るまで結構自然なやり取りだったから思わずスルーしてしまった。
とりあえずこれを見てる限りジンくんの今日の持ち物は防具一式竹刀に鍋、ガスコンロ、材料N人前、ご飯、卵、少量の保冷剤、N人分のお椀か。
自分だったら間違いなく家に帰ってる量ですね。
重すぎて試合に出る気なくすわ。
ていうか、卵(雑炊用)はどうやって持ってきたんだ。

鍋を見てそのきらめきはスターライトと言わんばかりに目が輝いてますね。
チルちゃんか。
この漫画ロリィですね。といってもまだ3人か。タツミちゃんかわいいよ。
さて、このチルちゃんは母親似なのかそれとも父親似なのかわかりませんがいいキャラしてますね。
この欲しくないやい欲しくないやいとかよくも人の心を弄んだなァァァァ!が好きですね。

このキャラはハルビ・・・ゲフンゲフンッ。
いやーイラッとするキャラ出てまいりました。
中々土塚漫画ではお目にかかれないタイプ。
まさか因縁の相手が女性だったとは。
一触即発だな。
それにしてもこの奥園さんは先生に報告しますと言ってるけどこれは内容そのまま報告するのか?
チルさんが他校に雑炊をいただいてましたって言ってもたぶん先生困惑すると思う。
困惑しなかったらその先生どんだけ図太いんだよ。

ナナちゃんにおまかせ
競泳水着に帽子に浮き輪にパラソルか・・・
体系的に競泳水着が似合いますね。本人言ったらぶん殴られますねごめんなさい。
それ知ってる!昔の漫画の走り方でしょ!
いや、昔だったら走ったら渦巻きになるからこれはゴキブリ走法だ。
誰かナナちゃんにクックロビン音頭教えてやってください。
ナナちゃんの屁理屈かわいいな~。ちょっとひっぱたきそうだ(笑顔)
今回はすり足。
こうくねくねされるとちょっとセクハラ的なことをやりたくなりますね。
柔らかく言おうとしたら犯罪一直線な事言ってしまってるんでスルーしてやってください。
まあ実際すり足は難しいですね。
レンジ剣道よりボクシングの方が合ってるだろ(笑)

ここで感想終わります。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/790-3c905b82