FC2ブログ

グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

こいつら人間じゃねぇ!!

主に反応速度なんですが、見てから昇竜とか見てからウルコンとか人間のレベルじゃない。
それとコンボ精度か。
見てて胸が熱くなりましたよ。
これは誰が優勝するんでしょうね。
楽しみで仕方ないです。

首折りの捕獲か。
殺してもダメ、殺されてもダメって出し抜く方法が全く見当も付かない。
今後の展開次第だろうケドその展開も全く予想できないですね。
凄く楽しみです。

ホントに大藪さんドッペルゲンガーとか言っちゃいそうになるくらいそっくりですね。
でも、中身は全くの別人。

ドア開くだけでも相当威力ありますね。
それとフロントガラスにヒビが入るほどの体当たりか。
次回は蝉の顔がすっごく腫れてそうですね。
それにしてもガラス越しのにらみ付きは凄みがあると言うか凄く好きです。

帽子卿参上だけど帽子卿誰から情報貰ってんだ?
チクタクをアリ呼ばわりしてるところから面識がないから情報提供者は別なんでしょうね。
そこは彼なりの情報網なんだろうけどなんで現場に出向いたんでしょうね?
チクタクと交戦して疲弊したところかそっちに意識が向いてるところを叩くつもりだったんでしょうかね?
それともまた別の勝算があったんでしょうかな。
まあないでしょうけど苺原君狙いだったりしてね。
それにしてもこの人ホントに帽子が好き過ぎますね。
舐めると汚いと思うんだけどな~。

岩西さんの蝉の操作方法はさすがやね。
蝉を短期間で熟知しちまってます。
それに対して蝉の方も成長が見られますね。
高い授業料でしたが糧になってます。

大藪無双。
本当にナイフに銃に爆弾まで使う集団を素手で倒し続けるとかどこのスネークだよ。
まあそのくらいのレベルじゃないと帽子卿も恐れませんね。
そしてまあかっこいいこと。
これは勇気出るわ。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://gunokingdom.blog39.fc2.com/tb.php/847-c038e823