グノキングダム

土塚理弘?強いよね。序盤中盤終盤隙がないよね。でもおいら、負けないよ。 最近は謎の焼肉万歳サークル推し

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土塚オンリーなくなったぞおおおおおおおおおおおお
主催の人できないなら最初から宣言するなよクソかよっていうのは私は言っちゃならんだろうね。
サークル参加の方々と遠征準備完了勢と土塚愛にあふれた方々が批判するべきだと思うんだ。
私は無人島に行くとき一つだけ持って行っていい、何を持っていく?という質問に土塚先生と答えられないレベルの土塚信者だから言っちゃならんわ。

まあそれを見かねて代わりのオフ会を企画人も現れるというね。

大阪土塚オフ’15

もうやるっきゃねえ!って方は是非参加してもらいたいものですね。

あと関係ないけど土塚ハニトー焼肉オフ

150704更新】土塚オフ会~ハニトーくんとやきにくくんと~【日程アンケ】

こちらも参加者募ってるのと日程募ってます。
イベント重なりすぎだろばかじゃねーの!
刀剣乱舞列すごかったそうですね。
なんかもう列はみ出たりアーリーが脱走したりスタッフ阿鼻叫喚の地獄絵図だったり。
新幹線乗りながらそのTL追っててまじめに楽しそうだった。
そして新幹線乗ってるで察してくれる方がいると思いますがその大名行列を生で見れなかったです。
起きる時間遅れたのもそうですけど飯食ってて遅れたのもあるんで。
六厘舎よらんでまっすぐ行きゃよかった・・・おすすめされたから行ってしまったが・・・
てかよくよく考えたらうどんコンテストあったわけだからそっちで食べりゃよかったのに・・・
見たかったなー地獄を。
見たかったなー富士山を。
雲がかかっててほとんど見えなかった。帰りも。


8月までの限定チケットが運営から送られてきてたので宣伝してみた。
ニコニコやってる人は500ptチケット送られてるはずなのでチケットあって使い道ない人は土塚動画に突っ込んでこ。
8月までのはずだから時間ないんでね。
強制ではないよ!
うわーん!北方棲姫のブリーフ買いに行けないよー!
http://yakiniku-banzai.com/diary/

明日のコミケで発売されるやつですがこの情報が出てから夜行バスのチケットを取りに行ったんですがもうないという。
残念です。
一航戦の誇り缶バッチも欲しかったなー。誰か買ってきて送ってくれないかなー。

それはさておきE-6クリアしました
姫撃破
カットインでなくて焦ったがとりあえず直撃させてその後武蔵さんがしっかりトドメ刺してくれました。
一応装備でも書いておきますか。
北上 魚雷×3
長門 46cm 46cm 水上偵察機 22号電探
武蔵 46cm 46cm 水上偵察機 33号電探
陸奥 46cm 46cm 水上偵察機 22号電探
隼鷹 烈風 烈風 零式艦戦21型(熟練) 彩雲
千歳 烈風改 彩雲 彩雲 ダメコン
装備総索敵値60 彩雲×3(27) 零戦(熟練)(1) 水上偵察機×3(15) 22号電探×2(10) 33号電探(7)
水上観測機1個でもあればまだ烈風に変えれたんだけどないからなー。気づかず廃棄。
32号電探?知らない子ですね。
てか利根改二とかの索敵値全く役に立たないやん。
結局いらない子やん。かわいいから使うけどさ。

基本的に最後の夜戦までに中破以上してない状況を作らないといけないってのはわかった。
まあできるかどうかは置いとおいて長門型とかでも十分夜戦で貫通させれるのよね。
最後とか陸奥さん中破しとらんかったら十分S勝利もありえた。
けどもやっぱり北上や大和型とか妙高改二とかのが確実に貫通させてくれる。
だから確実に獲りに行くなら火力が抜群な方たちで固めたほうがいい。
それで固めたけども昼の火力足りなくなった。
なら支援で補うしかないというか支援が2,3隻落とさなかったら厳しい。
支援頼みと回避ゲーですよホント。

最後に思ったのは北上様連撃装備で戦艦頭にしたほうが昼戦戦いやすいんじゃねという。
試してないからあれだけどな。
まあ道中大破率上がると思うから支援出したほうがいいとは思う。

千歳は被害担当艦っぷりが半端なかった。隼鷹より硬いはずなのに。
この漫画一本取られたら尻餅つくんですけど足腰大丈夫なんですかね?
雰囲気尻餅なんだろうけど見ててクスッとくる。
最近野崎くんみてるけどあれで自転車の主人公が一緒に歩いて帰る的な感じとおんなじようなもんやからまあある程度自然なんじゃないかな。
二人乗り用自転車で帰るよりも全然自然。
君のために後ろの席は空けておいたぜ?

ここから先ネタバレしつつ。雑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。